スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

閉店のお知らせ 

先月お知らせしましたが、本日をもって当ブログの更新を完全停止いたします。

やめるとお伝えし、多くの方に嬉しいおコトバをいただきました。
本当にありがとうございます。

本来ならばお一方お一方に返信さし上げるべきですが、ブログのコメントで長々と書くワケにもいきませんし、文章をまとめる能力の低さに嫌気が差すほどです。


もともとフーゾクで体験した内容を書くためにブログをはじめました。
フーゾクにも足が遠のき、当初からは想像のできない日常を送っている毎日、当ブログの内容も迷走していました。

そんなブログを楽しんで読んでくださる方、応援して下さる方々のおかげで、ここまで続けてこられたのだと思います。

ただやっぱり、ブログは難しかったですね。
手書き日記は毎日書いていますが、日記と違いますもんね。

日記は自分が判ればそれでいいのですが、ブログではそうはいかない。
読んでくださる方にも判らないといけないですし、かと言って説明がくどくなるのもよろしくない。
そのあたり、文章のセンスゼロだわー、と思うコトしばしばでした。


皆様のブログにオジャマするコトもあるかと思います。
相リン、ブロともの方々には個別で挨拶にうかがいます。

長期にわたるご愛顧、ありがとうございました。


"THE SIDEWINDER"管理人 S




スポンサーサイト

お知らせ 

更新が途絶えがちなのにもかかわらず、足を運んでくださってる方々、ありがとうございます。

ここまで更新できずにいる状況を鑑みて、今年いっぱいで更新を停止させることにしました。
今年中にもあと何度更新できるのかわからんのですけれども。


新しい記事を書けない、いただいたコメントに返信できない。
この二点について、いろいろ考えてきました。

申し訳なさとかプライドとか、そんなのもあるにはあるのです。
でもやっぱりいちばんは、ブログに気持ちが向いてないんだな、と思ってしまったところで。

時間がなくても忙しくても、キモチさえあればブログをやる時間はあるハズなんです。
そう考えると、ブログが義務のように思えてきてしまうので、義務でやるもんじゃねーしな、と。


この"THE SIDEWINDER"で二年。
前の"The Usual Suspects"で六年。
そもそも最初にやってたフーゾクブログで三年。

長い間、多くの人に読んでいただき、多くの人とオンオフ含めて交流させてもらいました。
熱しやすく冷めやすい小生にしては、長続きしたほうだと思ってます。

相互リンクを貼っていただいている方々、ブロともでいて下さる方々には個別でごあいさつにうかがいますね。

正式な更新停止の挨拶は、年末にさせていただきます。

ひとまずご報告ということで。





生存報告 

広告が出てきやがる前に。(笑)


半ばくらいから、また週一更新を予定しております。



賀正 

あけましておめでとうございます。
(喪中の方にはご無礼いたします)


年末年始の動向。


31日深夜(1日未明)

お嬢、夢遊病を発症

熱を出すといつもなるので、測ってみると40度弱


1日昼

お嬢を救急診療へ

インフルエンザの診断


2日昼

小生、39度  ←今ここ


さんざんな年末年始。




お知らせ 

うーん、しばらくはこういう更新頻度になりそう。


午前は今までのシゴトにあてて、午後にのんびり出社。
裁量制の契約なので、出社にしても退勤にしても自分のタイミング。

とは言え小生のシゴトには、業務日誌の推敲(社員全員分)が含まれているので、必然的に職場を出るのはいちばん遅くなる。
セキュリティ上、オフィスが閉まるのは22時。
全員に21:30までに退社してもらって、そこから30分で作業を終える。

帰宅すれば23時。
お嬢と愛しあう日もあるので、今までのようにブログに関わるコトができなくなった。
フツーの会社員でもあるので、月~金までシゴトだし。

でもまあ趣味の一つであり、情報のやりとりができる重要な場でもあるので、止めるつもりはない。


というコトで、更新・および皆様のブログへの訪問は週末限定になります。

そんなんでもよい、とおっしゃる方。
今後ともおつき合いのほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。