 


性欲 

人生で初めてなんじゃないか、というくらい、GWに連休をとった。

例年だといいとこカレンダー通りなのだが、今年はお嬢の勤務に合わせた。
お嬢は完全週休二日で、毎週土日のどちらかは必ず休めるが、基本的に年末年始含め、そう長い連休のとれる職ではないのだ。

いわゆるGW期間だと旅費、特に交通費もバカにならない。
ヒコーキとか新幹線とか。

だから今年のGWは、機会に恵まれずなかなかできなった旅行(?)をしてみた。
横浜や東京の、有名ホテルのスイートルームに泊まって贅を尽くしてみる、という試みである。

一度やってみたかったんだよね。
いろんな旅があって、この形のはまだ未トライだったもんで。

お嬢と話して、連泊はせず翌日は別のホテルへ。
基本チェックイン時間からチェックアウト時間までホテルの敷地内で過ごすという旅をしてきた。

いやーゼイタクだった。
部屋と過ごし方はゼイタクなのに、昼食は吉野家で、移動は山手線とかね。(笑)

満足できるホテルもあれば幻滅するホテルもあって。
まあそれぞれのホテルへの採点が目的ではないので、書くコトはしないが。


以下追記へ。



MORE

願望 

最近、性欲旺盛な時期に入っている。
40超えて何言ってんだ、と思われそうなもんだが、事実なんでどうしようもない。

お嬢とは週1~2度。
それに加えて、お嬢公認のフーゾク嬢さん数名のローテーション。

お嬢は30になったばっかだし、フーゾク嬢さんたちも20代後半~30代。
若い。


願望としてはトシの近い40代の女性とちょっと楽しんでみたい、というのがある。
まあ、店いきゃいいんだけれど。

でもここ数年で、川崎や横浜の店はサービスの質が下がったと感じているから、そうそう新規の嬢さんを探しに遊びに行く気にもなれないでいる。
転職して収入も下がってるし。(笑)

だからもし、プライベートでそんな空気になったら、コロッといっちゃいそうな気がする。
もちろん、冴えないオッサンだから、そんなのあり得ないのだが。

そんな妄想を楽しみながら、旺盛すぎる性欲を抑えるコトに成功している。




リバイバル 

微エロ注意


ルーズソックスがまた流行っているのだろうか。
今週だけで4人のJKが穿いている姿を見かけた。

前に流行ったのはもう20年近く前。
「ブルセラ」という言葉ができたくらいの、JKにまつわるブーム。
当時はまだ、JKなんて略称はなかったな。

ルーズソックスも10年くらいで消えていったように思う。
ブルセラの「ブル」にあたるのが絶滅に近くなっている今になって、また観るコトになるとは思わなんだ。


当時はJKマーケットで、制服やら下着やらが売られたり援交が表沙汰になったり。
まあ、若いコ好きのオッサンたちがカネを払っては、JKのお小遣い増額に貢献していた。

一方小生は、JKのお小遣い増額には貢献せず。
元来が年上好きだし、そういう対象としては見られないもので。

ただ、鑑賞対象としては眺めていた。
フトモモはさらけ出しているし、ときにはパンツ見えるしね。(笑)


以下追記に。




MORE

サイン 

お嬢のコスプレ衣装が増えた。

そんな本格的なものではない。
ドンキとかハンズとかで買えてしまうようなレベルの、簡易的なモノ。

ナース、メイド、JK、婦人警官など。
メイドとJKに至っては、それぞれ数種類。


お嬢がこれを着ていたら、今日しようよサインの日。


この程度なら追記に欠かなくてもいいだろー。(笑)



嗜好 

再会するにも、歓迎できる再会と、望まない再会とある。

お嬢とファミレスへ行った際、席が空くのを待っていたご夫婦の奥さんが知り合いだった。


高校2年のときにバイトしていた先で知り合った、当時女子大生。
向こうのが歳上なのだが、バイト歴はこっちのが長く、カンタンに言ってしまえば小生が教育係になっていた。

世がバブル期で、『オールナイトフジ』なんかが人気番組で、女子大生がもてはやされた時期でもあった。
シゴトを教えながらも小生は、「年上のお姉さん」のフェロモンに悩殺されていたものだ。(笑)


ペアやグループでシゴトをするコトが多かったので、必然的にバイトのときはずっといっしょにいるコトになる。
上がり時間もいっしょ。

「ゴハン食べていきません?」と声をかけられるまで、そう時間はかからなかった。
バイト中は敬語で喋ってくる彼女が、ゴハンのときにはタメ口になって「年上のお姉さん」になるギャップがまたたまらなかった。


以下、エロネタ込なので、追記へ。





MORE
