スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

変化 

先日、NHKの「クローズアップ現代」で、若年女性の貧困について取り上げていた。
その中でも若年シングルマザーが託児所と寮の完備している環境を求め、やむなくフーゾク店へ、という流れが増えているハナシがあった。

フーゾク遊びをする者としては、そんな傾向はずっと前から見られていたコトで、何を今さら感は否めない。
まあ、ここではその傾向の是非についての考えは述べない。

遊ぶ側としては、そのとき楽しく過ごせりゃいいワケで、女のコの実態が貧困であろうとシングルマザーであろうとカンケーないからだ。


今までに遊んできて、指名を重ねた女のコの中にもシングルマザーは何人かいた。
指名を重ねるくらいだから、こちらをいろんな意味で楽しませてくれる女のコだったし、仲良くなっていくに連れてシングルマザーなのが判ったとしても、それはどうでもいいコトなので。

逆に初めて会ったときに、シングルマザーであったりカネがなかったりするコトを切々と訴えてこられるとドン引き。( ̄∇ ̄;


まあカネが必要だから働いてるんだろうな、ってのは想像できるコトではあるし。

ただ、シングルマザーで働いているコってのは、かなりの確率で判る。


いちおうR-18ネタなので、ここから先は追記に。




MORE
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。