 


快挙 

金曜日の夜から、全身の倦怠感と鈍い痛みに襲われる。
すわデング熱か、とも思ったが、肝心の熱は出ていない。

土曜から日曜の午前に至っては、ずっと寝て過ごした。
寝ていてもダルい。


土曜の夜は雨だったせいもあり、窓全開で寝た。
とは言え、一日寝ていたし、もともとのショートスリーパーっぷりもあり、寝てもすぐ目が覚めてしまう。

テレビをなんとなく点けたまま横になるカンジで、ウトウトしては目が覚めて、体勢を入れ替えてまたウトウト。


明け方4時過ぎか、窓の外から大きな声が聞こえた。
複数の「おお~~~~っっっ」みたいな。

元気があれば「うるせー!!!」なんて怒鳴ってしまうとこなのだが、そんなバイタリティもなく、またウトウト。


朝、テレビでは錦織選手の快挙を伝えるニュースが。

夜中の大きな声は、おそらくこれを見ていた人たちだろう。
同じように窓を開けていた人が多かったんじゃないかな。


申し訳ないのだが、テニスにはキョーミがないので、これがどれほどの快挙なのか判らない。




