 


願望 

最近、性欲旺盛な時期に入っている。
40超えて何言ってんだ、と思われそうなもんだが、事実なんでどうしようもない。

お嬢とは週1~2度。
それに加えて、お嬢公認のフーゾク嬢さん数名のローテーション。

お嬢は30になったばっかだし、フーゾク嬢さんたちも20代後半~30代。
若い。


願望としてはトシの近い40代の女性とちょっと楽しんでみたい、というのがある。
まあ、店いきゃいいんだけれど。

でもここ数年で、川崎や横浜の店はサービスの質が下がったと感じているから、そうそう新規の嬢さんを探しに遊びに行く気にもなれないでいる。
転職して収入も下がってるし。(笑)

だからもし、プライベートでそんな空気になったら、コロッといっちゃいそうな気がする。
もちろん、冴えないオッサンだから、そんなのあり得ないのだが。

そんな妄想を楽しみながら、旺盛すぎる性欲を抑えるコトに成功している。




