 


性欲 

人生で初めてなんじゃないか、というくらい、GWに連休をとった。

例年だといいとこカレンダー通りなのだが、今年はお嬢の勤務に合わせた。
お嬢は完全週休二日で、毎週土日のどちらかは必ず休めるが、基本的に年末年始含め、そう長い連休のとれる職ではないのだ。

いわゆるGW期間だと旅費、特に交通費もバカにならない。
ヒコーキとか新幹線とか。

だから今年のGWは、機会に恵まれずなかなかできなった旅行(?)をしてみた。
横浜や東京の、有名ホテルのスイートルームに泊まって贅を尽くしてみる、という試みである。

一度やってみたかったんだよね。
いろんな旅があって、この形のはまだ未トライだったもんで。

お嬢と話して、連泊はせず翌日は別のホテルへ。
基本チェックイン時間からチェックアウト時間までホテルの敷地内で過ごすという旅をしてきた。

いやーゼイタクだった。
部屋と過ごし方はゼイタクなのに、昼食は吉野家で、移動は山手線とかね。(笑)

満足できるホテルもあれば幻滅するホテルもあって。
まあそれぞれのホテルへの採点が目的ではないので、書くコトはしないが。


以下追記へ。



MORE
