 


夏休み 

小さい職場なので、夏休みは一人ずつ交代でとっている。
いちおう5連休を一人につき2回ずつ。

自動的に社長とNo.2扱いの小生は後回し。

9月になってからとろうかと思っていたが、シルバーウィークがあるのね。
5連休をとると月の半分以上休むコトになる。

さすがにそれはできねえ。( ̄∇ ̄;
いや、許されるんだけど、キモチ的にムリ。

じゃあ10月か…。
10月もハッピーマンデーの連休があるのね。

もともと連休を取るより、チマチマと休みを入れていきたいタイプ。
ゼータクな悩みだが、連休でこんなにアタマを悩ませるコトになるとは。



