 


お知らせ 

更新が途絶えがちなのにもかかわらず、足を運んでくださってる方々、ありがとうございます。

ここまで更新できずにいる状況を鑑みて、今年いっぱいで更新を停止させることにしました。
今年中にもあと何度更新できるのかわからんのですけれども。


新しい記事を書けない、いただいたコメントに返信できない。
この二点について、いろいろ考えてきました。

申し訳なさとかプライドとか、そんなのもあるにはあるのです。
でもやっぱりいちばんは、ブログに気持ちが向いてないんだな、と思ってしまったところで。

時間がなくても忙しくても、キモチさえあればブログをやる時間はあるハズなんです。
そう考えると、ブログが義務のように思えてきてしまうので、義務でやるもんじゃねーしな、と。


この"THE SIDEWINDER"で二年。
前の"The Usual Suspects"で六年。
そもそも最初にやってたフーゾクブログで三年。

長い間、多くの人に読んでいただき、多くの人とオンオフ含めて交流させてもらいました。
熱しやすく冷めやすい小生にしては、長続きしたほうだと思ってます。

相互リンクを貼っていただいている方々、ブロともでいて下さる方々には個別でごあいさつにうかがいますね。

正式な更新停止の挨拶は、年末にさせていただきます。

ひとまずご報告ということで。





