スポンサーサイト 


お知らせ 

更新が途絶えがちなのにもかかわらず、足を運んでくださってる方々、ありがとうございます。

ここまで更新できずにいる状況を鑑みて、今年いっぱいで更新を停止させることにしました。
今年中にもあと何度更新できるのかわからんのですけれども。


新しい記事を書けない、いただいたコメントに返信できない。
この二点について、いろいろ考えてきました。

申し訳なさとかプライドとか、そんなのもあるにはあるのです。
でもやっぱりいちばんは、ブログに気持ちが向いてないんだな、と思ってしまったところで。

時間がなくても忙しくても、キモチさえあればブログをやる時間はあるハズなんです。
そう考えると、ブログが義務のように思えてきてしまうので、義務でやるもんじゃねーしな、と。


この"THE SIDEWINDER"で二年。
前の"The Usual Suspects"で六年。
そもそも最初にやってたフーゾクブログで三年。

長い間、多くの人に読んでいただき、多くの人とオンオフ含めて交流させてもらいました。
熱しやすく冷めやすい小生にしては、長続きしたほうだと思ってます。

相互リンクを貼っていただいている方々、ブロともでいて下さる方々には個別でごあいさつにうかがいますね。

正式な更新停止の挨拶は、年末にさせていただきます。

ひとまずご報告ということで。





スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは〜
更新してなくても、仕事が忙しそうだけど、何となくお元気そう・・とほっとして、 更新してれば、あら嬉しやと、元気そうなのでほっとして(笑)ました。

ここが無くなると淋しいですが・・
また気分が乗って書きたくなるかもと、待つ気持ちは消えませんから^^

  • 2015/11/03 (火) 03:23 ★
  • URL ★
  • クウーママ
  • [ 編集 ]

ネタが面白くて文章が上手だから続けてほしいなあ。
  • 2015/11/03 (火) 21:10 ★
  • URL ★
  • こみ
  • [ 編集 ]

気持ちが向かない・・・。実生活あってのブログですもん、お休みも賛賛成です。お体に気を付けて、Sさんらしくいてほしい。また復活できるといいですけれど。
  • 2015/11/07 (土) 00:08 ★
  • URL ★
  • もこ
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チラチラお邪魔させていただいておりましたが…とうとう停止してしまうんですね。。

相互でもブロ友でもなく、たまにコメントを残していたくらいの交流?でしたがブログ面白かったですっ

またいつか新たにブログを始めることがありましたら図々しいですが一報くださると嬉しいです(結構Sさんの文章好きだったので)
  • 2015/12/16 (水) 15:25 ★
  • URL ★
  • 桐谷
  • [ 編集 ]

ごくうだよ~~

S 様
わざわざのご挨拶ありがとうございます。
こういうのは どこかでけじめをつけなければなりませんよね。
私は 比較的高齢になってきたごくうが いなくなるまで続けようかなと思っています。
もう それほど長くはできないとは思いますが 主役がいなくなったら
どうしようもなくなりますのでね(^^)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

