スポンサーサイト 


閉店のお知らせ 

先月お知らせしましたが、本日をもって当ブログの更新を完全停止いたします。

やめるとお伝えし、多くの方に嬉しいおコトバをいただきました。
本当にありがとうございます。

本来ならばお一方お一方に返信さし上げるべきですが、ブログのコメントで長々と書くワケにもいきませんし、文章をまとめる能力の低さに嫌気が差すほどです。


もともとフーゾクで体験した内容を書くためにブログをはじめました。
フーゾクにも足が遠のき、当初からは想像のできない日常を送っている毎日、当ブログの内容も迷走していました。

そんなブログを楽しんで読んでくださる方、応援して下さる方々のおかげで、ここまで続けてこられたのだと思います。

ただやっぱり、ブログは難しかったですね。
手書き日記は毎日書いていますが、日記と違いますもんね。

日記は自分が判ればそれでいいのですが、ブログではそうはいかない。
読んでくださる方にも判らないといけないですし、かと言って説明がくどくなるのもよろしくない。
そのあたり、文章のセンスゼロだわー、と思うコトしばしばでした。


皆様のブログにオジャマするコトもあるかと思います。
相リン、ブロともの方々には個別で挨拶にうかがいます。

長期にわたるご愛顧、ありがとうございました。


"THE SIDEWINDER"管理人 S




スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あ、除夜の鐘が・・
明けましておめでとうございます。

またいつか、書かずに居られなくなるときが来るかもしれませんね。 その時は、お知らせを^^

新しい年を、お嬢さん様と共に良い年にしてください。

  • 2016/01/01 (金) 00:11 ★
  • URL ★
  • クウーママ
  • [ 編集 ]

Sさんのブログ、好きです。

これまで、ありがとうございました。

私自身、最近の自分のブログってどーよって思ったりしているのですが。
でもまあ、私はもうちょっと続けていこうかな。

Sさん、お嬢さんと仲良く、申年もどうぞお元気でv-14
  • 2016/01/01 (金) 23:23 ★
  • URL ★
  • ウーロンパンダ
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとうございました

Sさんのブログは どの記事も刺激があって
楽しかったです。
ありがとうございまいした。

「マイシャーローナ」を聞いたら
Sさんを思い出しそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご丁寧にありがとうございます。

S様
とてもさみしいです。
ブログを始めて、それでもいつかやめるときが来るんですよね。

今まで何人かの方が、ある日突然、更新をやめられて、
そのたびに、何があったんだろうか?
ご病気かな?
と、不安を感じることがありました。

S様のように、きちんと理由を書いてくださり、
今回は、わざわざコメントまでいただき、感謝しています。
もし、私がやめようと思ったときの、お手本になりました。

さみしいですが、確かに書くことが義務になったり、辛くなったり、
書かなければ…と思うようになったら、潮時かもしれません。

今まで、楽しませていただき、本当にありがとうございました。
内容のない私のブログですが、たま~に、覗いていただけたら嬉しいです。

お疲れ様でした。
お元気で・・・
  • 2016/01/03 (日) 21:30 ★
  • URL ★
  • [ 編集 ]

sさん 長い間 御世話になりありがとうございました。
そして お疲れ様でした。
ブログを止める理由 読ませていただきましたが
共感しております。

楽しかったブログを未だに しっかり記憶されていますよ
とても残念です…また もし 復帰することがありましたら?
連絡いただけたら嬉しいです。

どうぞ 御自愛なさってくださいませ。

2016年が Sさんにとって 佳きお年でありますよう
切に祈ります。

本当に 長い間お付き合いくださり
ありがとうございました m(__)m
  • 2016/01/03 (日) 22:24 ★
  • URL ★
  • トマトの夢3
  • [ 編集 ]

ご丁寧に有難うございます

こんばんは

私のような者にまで、ご丁寧にお言葉を頂戴し
有難うございます。

S様のブログを初めて読ませて頂いた時
風俗童貞の私にとって衝撃的な内容だった事を
思い出します〜
お仕事への考えや、トンカツへの愛情
そして風俗嬢のこと等々
本当にいろいろと教えて頂きました!
長い間お疲れ様でした
S様にとって2016年が良い年でありますように
どうぞお元気で! 有難うございました。
  • 2016/01/03 (日) 23:37 ★
  • URL ★
  • 京都花大黒 店主
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

淋しいですね。楽しい記事でした。
  • 2016/01/05 (火) 19:21 ★
  • URL ★
  • ふくちゃん
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しく拝見してきました
さびしくなります

どうぞご家族ともどもお心おからだ大切に 感謝
  • 2016/01/06 (水) 00:37 ★
  • URL ★
  • Jam
  • [ 編集 ]

新年おめでとうございます。

わざわざ ありがとうございました。
たまぁ〜にでも、足跡を付けて貰えたら、お元気だわって
喜びます^^

再開の時は、声をかけてくださいね。

今年一年、良い日々をお創り下さい^^
  • 2016/01/07 (木) 03:59 ★
  • URL ★
  • クウーママ
  • [ 編集 ]

楽しく拝見させて頂いておりました♪
寂しく思いますが、人それぞれですしネ。

ありがとうござました。
(人-)謝謝
  • 2016/01/07 (木) 23:21 ★
  • URL ★
  • らんぼうR-type
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

