 


連休 

ちょっと遅めの冬休みは、世間の連休とカブっていた。( ̄∇ ̄;
自由業で、普段カレンダー通りでないシゴトだと、こういうのに疎い。

お嬢もこの時期に休みをとっていたので、二人して旅へ。
旅のハナシはおいおい書くとして。


帰ってきたら、スキージャンプの葛西選手がW杯最年長優勝記録を更新していた。
オッサンの星である。


しかし98年の長野五輪、現地で観戦していた身としては、あの時期に飛んでいた選手が今でも現役なのがうれしい。
あとは上村愛子ちゃんくらいか。

葛西選手、感動で涙を誘ったジャンプ団体の中、ひとり悔し涙を流してた記憶がある。
リレハンメル、アルベールビルでは団体のメンバーだったのに、長野だけ団体に選ばれなかったから。

ここまで来たら、ぜひソチでメダルを取ってもらいたい。
オッサンの底力、見せつけてほしい。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

