スポンサーサイト 


採点 

4位か…。

1番手で滑ると、採点競技はこうなっちゃうんだよなあ。
比較対象がないから。

採点競技の妙だ。


でも今回の彼女ではサイコーの滑りだったし、後傾になった部分もあるから、見てる側としてもこれで納得しないと。


みんなの中で、メダルあげてるでしょ。
だから胸張って帰ってきてほしい。

長野のときは7位でもあれだけニコニコしてた愛子ちゃん。
悔しいだろうけれど、笑って帰ってきて。


そしてピョンチャンでは、女子のレジェンドになっててくれないかな。





スポンサーサイト

コメント

本当に

ただただ、同感です!!

私も、同感です!

ホント、その通りですね(´∀`)

ご無沙汰してます。素人目には一番ダイナミックであった気がするし・・・でも採点競技だからそれだけではダメなんでしょうねぇ。どんな結果でも日本モーグル界を引っ張ってきた彼女の笑顔を見たら・・・誰も文句言えませんね。※良ければリンクお願いします。

パパ店長です

私も眠れない夜が続いています
4位でも・・・
なんだか、嬉しい滑りを見せてくれた気がします。
採点をめぐっては何かと言われていますがなにぶん人間のする事ですからね・・・
なんとも言えませんが。
  • 2014/02/12 (水) 20:18 ★
  • URL ★
  • パパ店長
  • [ 編集 ]

本当によく頑張りましたね。
次がある!…もうこれしか言えないです。
よく頑張った!

★ かよポンさん
★ kumiさん
★ ☆yuzu☆さん
★ ちゃりんさん
★ パパ店長さん
★ ウダモさん

こんばんは。
愛子ちゃんは、今でも十分レジェンドなのかもしれませんね。
ぜひピョンチャンでも愛子ちゃんの姿を見てみたいものですね。



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

