 


お知らせ 

うーん、しばらくはこういう更新頻度になりそう。


午前は今までのシゴトにあてて、午後にのんびり出社。
裁量制の契約なので、出社にしても退勤にしても自分のタイミング。

とは言え小生のシゴトには、業務日誌の推敲(社員全員分)が含まれているので、必然的に職場を出るのはいちばん遅くなる。
セキュリティ上、オフィスが閉まるのは22時。
全員に21:30までに退社してもらって、そこから30分で作業を終える。

帰宅すれば23時。
お嬢と愛しあう日もあるので、今までのようにブログに関わるコトができなくなった。
フツーの会社員でもあるので、月~金までシゴトだし。

でもまあ趣味の一つであり、情報のやりとりができる重要な場でもあるので、止めるつもりはない。


というコトで、更新・および皆様のブログへの訪問は週末限定になります。

そんなんでもよい、とおっしゃる方。
今後ともおつき合いのほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。




コメント

こちらこそ・・・。
  • 2014/04/13 (日) 06:02 ★
  • URL ★
  • ひげ
  • [ 編集 ]

勿論で~す。愛し合うのをすっ飛ばしてはいけません(笑)
  • 2014/04/13 (日) 08:17 ★
  • URL ★
  • りょうこ
  • [ 編集 ]

こちらこそよろしくお願いします
週末限定でもいいじゃないでしょうか
リアルが大事ですから^^
それでは愛し合ってお体壊さないように(ぁ
  • 2014/04/13 (日) 09:46 ★
  • URL ★
  • ふゅりる
  • [ 編集 ]

お嬢さんサンが一番大切です。
  • 2014/04/13 (日) 16:22 ★
  • URL ★
  • クウーママ
  • [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れさまです^^
新しい日常のリズムが 出来てきたら ちょっと 落ち着きますよね!
愛妻家!えらああい!!!
  • 2014/04/13 (日) 21:00 ★
  • URL
  • 花あじさい
  • [ 編集 ]

大丈夫ですよ。
  • 2014/04/13 (日) 21:40 ★
  • URL ★
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

