 


贅沢 

先週末からは、お嬢と旅行に出かけていた。
5月に5日程度でリフレッシュ狙いで沖縄へ行くのは、結婚前からの恒例行事。

ただ例年と異なったのは、小生がケータイを持っていったコト。
リフレッシュ狙いだと、日常を完全に切り離すために持っていかないようにしているのだが、今年はなんせ会社員なもので。( ̄∇ ̄;

裁量制での仕事なので、出射する義務はないのだが、その代わりいつでも連絡が取れるようにしている必要があるワケで。
結局一度も連絡はなかったのだけれど。


旅行中はTVも見ないし、ネットも見ないし、新聞も読まない。
だから浮世離れした生活になる。

まあホントに、食事とプールと散歩とセックス。
これのためだけ、お嬢とずっと二人っきりで過ごす5日間。(笑)

ゼータクな時間の使い方をしている。
本当に贅沢だと、毎年思っている。


旅行から戻ると、覚せい剤所持でつかまったASKA氏が自供していた。

捕まった経緯を考えれば、どうしたってやってるもの。
悪あがきするな、って。

マスコミではコメンテーターや評論家が、やいのやいの言ってはいるけれど、何も説得力はない。
麻薬で捕まった芸能人、どれだけいると思ってるの。

槇原
いしだ壱成
長渕
内田裕也
陽水
研ナオコ
岩城滉一
美川
コロッケ
スターにしきの

みんな、今は何もなかったかのようにTV出まくってるじゃん。
だからASKAだって、どうせ2~3年の後にまた歌ってるでしょ。

CHAGEはかわいそうだと思うけれど。
でもASKAが戻ってきて、またチャゲアス復活となるなら、それはなにか違うと思ってしまう。



ところでリモコンは、ゴミ箱の中から発掘された。
発掘というより、燃えるゴミを出すためにまとめている時点で、お嬢が気づいた。

きっとアイツには足が生えているに違いない。




コメント

あはは、ゴミ箱になんて・・・。
足が生えてるんじゃなくて誰かが生やしてやったんじゃないかしら。
たとえば、会社員のおじさんとか(笑)
  • 2014/05/26 (月) 05:55 ★
  • URL ★
  • りょうこ
  • [ 編集 ]

出射って出社のことですか?(о´∀`о)
エロさを感じました♪
覚醒剤でこんなに捕まったって
知りませんでした。マッキーと長渕位なら
知ってます。ノリPにしてもマッキーにしても
もう芸能界から消えます的な感じだったのに
芸能界って甘ちゃんの世界ですね。

  • 2014/05/26 (月) 23:09 ★
  • URL ★
  • もか
  • [ 編集 ]

リモコンはゴミ箱に入っていたのか
テレポーテーションしたに違いない

まあ、それは置いておいて、TVも新聞も読まない旅行はすばらしいです
食事と散歩とプールと***、最高ですよ^^

自分はテレビはサッカー観戦だけで、新聞は読んでません
ラジオは携帯のリスモウェーブから垂れ流しと言う浮世絵どころか変人生活ですから
  • 2014/05/28 (水) 17:06 ★
  • URL ★
  • ふゅりる
  • [ 編集 ]

芸能人 結構多いのですね
  • 2014/05/28 (水) 19:59 ★
  • URL ★
  • zasiki
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

