 


リバイバル 

微エロ注意


ルーズソックスがまた流行っているのだろうか。
今週だけで4人のJKが穿いている姿を見かけた。

前に流行ったのはもう20年近く前。
「ブルセラ」という言葉ができたくらいの、JKにまつわるブーム。
当時はまだ、JKなんて略称はなかったな。

ルーズソックスも10年くらいで消えていったように思う。
ブルセラの「ブル」にあたるのが絶滅に近くなっている今になって、また観るコトになるとは思わなんだ。


当時はJKマーケットで、制服やら下着やらが売られたり援交が表沙汰になったり。
まあ、若いコ好きのオッサンたちがカネを払っては、JKのお小遣い増額に貢献していた。

一方小生は、JKのお小遣い増額には貢献せず。
元来が年上好きだし、そういう対象としては見られないもので。

ただ、鑑賞対象としては眺めていた。
フトモモはさらけ出しているし、ときにはパンツ見えるしね。(笑)


以下追記に。








JKの、あの太いフトモモってのは、ナゾの一つでもあった。

若いうちには太くてリッパなフトモモなのに、だいたいの割合でそれがJKブランドから外れると、しばらくして落ち着いてしまう。
フトモモ好きとしては、それが物足りない。

だから眺めているのは好きだったし、今でも好きだ。
ときどき制服系のフーゾクへ行くのはそれを楽しむためであり、お嬢がJKコスを身につけているときも、フトモモを中心に楽しませてもらっている。( ̄∇ ̄;


2000年前後だと思うが、そのスジでは人気のあったエロサイトがある。
エロと言っても、モロに行為を見せるタイプではなく、いわゆるフェチサイトにカテゴライズされるもんだと思う。

141012135.jpg


JKコスの女のコたちの、こういう比較的ソフトな写真が集められたサイト。
タバコの名前をもじったタイトルで、けっこう人気があったように記憶している。

盗撮とかではなく、もちろんモデルさんを使って撮影されているのだけれど、当時のJKのギャルタイプから清楚タイプまでいろんな女のコたちの、こういう写真が見られた。
ある日突然サイトが閉鎖されてしまったのは残念だった。

もちろん画像フォルダに永久保存してるのがたくさんあり、今でもときどき眺めている。(笑)

小生にとってのルーズソックスといえば、このサイト以外にない。




コメント

ルーズソックス!

足の太さを増長させるあの靴下、懐かしいです。
また流行っているとは…
  • 2014/11/28 (金) 22:04 ★
  • URL
  • にこらうす
  • [ 編集 ]

コメ返、遅くなりまして申し訳ありません。

★ にこらうすさん
そういや流行った理由の一つが、「脚の太さを隠せる」だった気がするんですが…。
まあJKには、少し太いくらいの脚のほうが似合うと思います。



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

