スポンサーサイト 


防止 

先週のバレンタイン。

お嬢は毎年、チョコに何か一品加えてくれる。
誕生日なんかに比べれば、そう大それたプレゼントではないのだが、何かしら考えてくれるものはうれしいものだ。

今年はユニクロのTシャツ。
Tシャツって言うより、下着。

ビジネスっぽいカッコをしてシゴトするようになったので、下着類はいくらあってもありがたい。
しかし、意外な色の下着だった。

薄いブラウン。
見方によってはベージュ。


―なぜベージュ?
「なぜって、君はベージュのブラが透けるのを見たコトがあるか?」
―……
「……」
―見た記憶はないなあ
「でしょ? そういうコトだよ」


たしかに気になってはいた。

ワイシャツを着ていると、下に着るシャツが透ける。
かと言って、直ワイシャツだと、汗っかきの小生には胸毛やら乳首やら…。
眼にしてしまった人には拷問になってしまう。(笑)

色物は論外だと思っているし、白も思っていたより透ける。
だから普段は薄いグレーのシャツを選んでいた。

でもブラウンとかベージュとかってのは考えたコトもなかった。
着てみるとこれが、ホントに目立たないんだわ。

やっぱこういうのは、女のコの方が敏感なんだなーと実感。



スポンサーサイト

コメント

ナイス!

いいことを聞いた
教えてくれてありがとう(笑)

一見ババシャツをイメージしたけど
目からウロコ!
そうですよね ブラと同じか~
ということは 黒でもイケそう
\(^o^)/

★ アイさん
こんばんは。
そうそう、ババシャツってベージュが多いのは、そういう理由だからだろうってお嬢も言ってました。
黒もいいと思うんですが、汗っかきのオッサンにはムリです。( ̄∇ ̄;



コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

