 


セール 

小生は半休、お嬢は全休だったので、ふたりして年始のセールに繰り出す。

そういや最近、年始のバーゲンセールのCMが減った気がする。
行きもしないのに、ラフォーレ原宿のCMだけは楽しみにしていた記憶がある。


ふたりとも体型にしては肩幅そのものが異様に広く、服を探すのがなかなか難しい。
もっとも小生の場合はただのデブでもあるけれど。

だから実際のところ、セールで見つけるのなんて奇跡に近いものがある。
見つけたらしめたもの。


でもカンタンに奇跡が起こった。(笑)
お嬢はかなり質のいいダウンジャケットを30%オフで、小生はフライトジャケットを50%オフでゲット。

勢いで買ったものの、家でフライトジャケット着てみたら、ただの作業服に見えてしまった…。
いいトシなんだから、自分に似合う似合わないを冷静に選別できるようになりたい。( ̄∇ ̄;


そしてもう一点。


140105(007).jpg



clarksのサイドゴアブーツをゲット。

クリスマスのオーダーブーツから、自分のサイズは思ったよりも小さいコトが判ったので、どこの店でも試着ができるようになった。(笑)
そしたら意外と履けるサイズも多いコトに気づく。

ずっと29cm以上で探していたのに、27cm履いてみたら入るもんだからうれしくて。(笑)
これも30%オフでゲット。


年末の大掃除で、ボロボロになったスニーカーを捨てたので、小生の靴は革靴だけに。
結果、手持ちのほとんどがサイドゴアブーツに。( ̄∇ ̄;

この期に及んでまたサイドゴア。

ヒモとかベルトが付いている靴がキライなもので。




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おはようございますv-22

おしゃれなブーツですねv-352
素敵ですv-20
痩せると足のサイズも小さくなるみたいですが、
少し痩せられたのでしょうか。。。
  • 2014/01/08 (水) 08:48 ★
  • URL ★
  • 結依
  • [ 編集 ]

こんばんわ。

サイドゴアブーツ、かっこいい!

毎年ツル子さんは年始バーゲンに足を運びますが、毎年控え目なお買いものです。
Sさん、お嬢と仲良くお買いものなんて羨ましい。

毎年控え目な購入の理由は、毎年ツル子さんは旦那様と年始のバーゲンではケンカです。結局買い物がつまらなくなる。
一度でもいいから年始は旦那様と仲良く過ごしたいものです。(トホホ)
  • 2014/01/08 (水) 19:38 ★
  • URL ★
  • ツル子さん
  • [ 編集 ]

★ 名無しさん
こんばんは。
返信遅くなってごめんなさい。
またエロい記事、楽しみにしております。(笑)
リンク、こちらこそよろしくお願いいたします。

★ 結依さん
こんばんは。
返信遅くなってごめんなさい。
痩せたのもあるのですが、自分の正しいサイズを知ったというのがいちばんの理由ですかね。
あと靴は、メーカーによって足型が違うので、やっぱり履いてみなけりゃ判らない、ってのもデカいです。

★ ツル子さん
こんばんは。
返信遅くなってごめんなさい。
旦那様は物欲があまりない方なのではないでしょうか。
着るものに興味がないとか、特定の部分だけにこだわりが強い人だと、バーゲンをつまらなく感じそうですね…。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

