スポンサーサイト 


性欲 

人生で初めてなんじゃないか、というくらい、GWに連休をとった。

例年だといいとこカレンダー通りなのだが、今年はお嬢の勤務に合わせた。
お嬢は完全週休二日で、毎週土日のどちらかは必ず休めるが、基本的に年末年始含め、そう長い連休のとれる職ではないのだ。

いわゆるGW期間だと旅費、特に交通費もバカにならない。
ヒコーキとか新幹線とか。

だから今年のGWは、機会に恵まれずなかなかできなった旅行(?)をしてみた。
横浜や東京の、有名ホテルのスイートルームに泊まって贅を尽くしてみる、という試みである。

一度やってみたかったんだよね。
いろんな旅があって、この形のはまだ未トライだったもんで。

お嬢と話して、連泊はせず翌日は別のホテルへ。
基本チェックイン時間からチェックアウト時間までホテルの敷地内で過ごすという旅をしてきた。

いやーゼイタクだった。
部屋と過ごし方はゼイタクなのに、昼食は吉野家で、移動は山手線とかね。(笑)

満足できるホテルもあれば幻滅するホテルもあって。
まあそれぞれのホテルへの採点が目的ではないので、書くコトはしないが。


以下追記へ。






まあ、昼の2時くらいにホテルに入って、翌朝10時とか11時までホテル内で過ごすワケだから、のんびりもできるんだけど、どうしたってセックス三昧にもなるワケで。


以前にも書いたが、小生は最近、性欲旺盛な時期に入っている。
もともとがポリネシアンセックスを好んでいるので、別に果てるのが目的ではないのだが、旅の間中のセックスでは、すべて果ててしまった。

40代半ばである。
自分でもよくもまあ、毎日毎日できるもんだなぁ、と。
しかも日によっては2度以上こなしている日もあるので。

これがフーゾクならハナシも変わってくる。
相手も変わるだろうし、何より手と口を駆使して、こちらを果てさせるのが目的のもんだから。

でもそうじゃないから、自分でもビックリしてしまう。
相性もあるんだろうけれど、お嬢がこちらの好みを熟知してくれているってのがポイント高いんだろうな。

最終日の夜には「毎日毎日、出ますなあ、ニィさん」と言われてしまい。(笑)
しかもまだできそうな勢いのある、自分が怖い。( ̄∇ ̄;



スポンサーサイト

コメント

ラブラブで良い(*´∀`*)

スイートルームに泊まるって憧れる〜笑
ゆったり奥様と一緒にすごせて幸せですね(*´∀`*)

頻度とか分かりませんが、愛、愛笑
  • 2015/05/10 (日) 07:24 ★
  • URL ★
  • 白いやっちゃん
  • [ 編集 ]

参考になる

なかなか 良いプランですね
楽しいはずの旅行が疲れて終わり
なんてのも よくある話

それなら のんびりできる贅沢三昧が最高かも

そして ポリネシアンセ☆ックス三昧
最高です\(^o^)/

その良さを知ってるってことが羨ましい~

まあ、良い事で(笑
もうGWは過ぎたけど、これからも仲良く頑張ってください
そして、ブログ移転したのでそちらも宜しくお願いします

夫婦円満はよいことであります。

いろいろな意味でがんばってください(^^)
  • 2015/05/17 (日) 22:45 ★
  • URL ★
  • ポール・ブリッツ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

